
--.--.-- (--)

適当にアイデア

2014.09.18 (Thu)

思いつきで絵を描き走るのもなかなかいいものですね。
拡大すると結構雑ですがその辺は気にしないようにww
今回描いたものですが一応偵察機っぽいものに仕上げました、全体のフォルムといい描き込みといい色々とめちゃくちゃですね。個人的にはもっと面を増やす仕事をしたかったところですが、あくまでも一つの案なのでそこまではしません。自分のイメージするものに対してどんな面をつくれば一番美しくなるか試すのはなかなかおもしろいものです。

譁ー隕上く繝」繝ウ繝舌せ2_convert_20140918090923

トラックバックURL
http://mekaillust.blog.fc2.com/tb.php/4-7091ed6c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
